ただいまああああああああああああ(はぁと) | うさぎでしょ♪ ★☆ snow Rabbitry ☆★

ただいまああああああああああああ(はぁと)

みなさま、お久しぶりです。

先月末、無事に旅行から帰ってきて
それからバタバタとあっという間に1週間以上たってしまいました(涙)


「トルコ旅行」は本当に楽しくて楽しくて
日本に帰ってきてから 「トルコに帰りたい」って
言って 「違うやん!!!」ってつっこまる程、トルコ好き(はぁと)に
なって帰って来ましたよー。


こんなに楽しく過ごせたのは
もちろん、トルコが素敵だったのもあるけれど、
一緒に行った「TOMO」に本当、感謝です。

海外はハワイにしか行った事ない私・・・・。(それも20歳頃・・・大昔(涙))

バリ島に行く予定だったのに テロがあって私の事情で、変更になって
きっと、私が「どうしようどうしよう」って言ってる中、イライラしただろうね。。。

準備も出発当日まで何もかもギリギリで 本当に行けるのかなと不安だったでしょ。

TOMOの事だから、やっぱ一人で行く方が楽だなぁと 思わせたかもしんないね。

本当にゴメン!!

でもでもでもーーーー
私は、TOMOと行けた事、感謝しております!!


楽しかったあああああああああああああああああああああ!

本当に本当にアリガトウ!!

また機会があれば、またお願いします・・・。
懲りずに・・・お願いします・・・・汗汗




あとあと ツアーで出会った「飛鳥」「タカ」「アコ」

TOMOと私のアフォな行動に付き合ってくれて
ありがとおおおーーーー♪

この3人の存在も結構大きかったぁ☆



旅行のいろいろな事は、またゆっくり書くとして・・・
とりあえず、お礼を言いたくて。。




1週間もほっておいてしまった 私のかわいい 
「うさズ」たちは 元気ピンピンでした ☆ ホッ。


近いうちに 写真UPしますね。